

7/3


昨日は、少し暑かったけど、菅生石部神社での挙式

山谷夫妻お幸せに

竭」_convert_20110704142901

明日から、香港、マカオに旅行みたいです

教会式


昨日は、金沢市広坂、カトリック教会での挙式

20110429141350.jpg

ホテルや式場とは、少し違って、広いし、
式に一時間・・・・・規律も厳しいし、本格的


とっても、素敵な二人でした。

20110429143818.jpg

実は、私、来週から、ハワイに旅行に行くのですが、
お二人とホテルと宿泊日が、偶然、一緒なんです

20110429144517.jpg

橋本様夫妻、ハワイで、また、会いましょう
そして、お幸せに

最近


結婚式当日、ドレスや打掛などを身に付け、披露されるのですが、
披露宴終了後の、ニ次会には、そのままドレスを着用されて、入場される方も多いと思いますが、
ニ次会には、介添人もつかないので、衣裳によっては、結構大変ですよね。

クレイドルでは、ニ次会用の白ドレス、ミニドレス、タキシードなども、
多数、お取扱しております

また、ブライダル衣裳、ご成約のお客様には、特別価格にて、ご提供させて頂きます

ブライダル衣裳(和装、洋装)、参列衣裳、七五三衣裳、成人式振袖、
衣裳の事なら、何でもご用命、お待ちしております。

また、式場紹介から、貴方にピッタリのスタイル選び、
結婚式、披露宴のお手伝いを、させて頂きます。


衣裳館クレイドルのプランナーに、何でもお気軽にご相談下さい

ブライダル


春のブライダルシーズン到来ですね

4月10日挙式の宮川夫妻

20110410095516.jpg
新婦さんが着けてるミニハットは、クレイドルのオリジナルです

20110410095353.jpg

20110410095324.jpg

20110410095239.jpg

20110410094824.jpg

※注意 牧師さんは、私ではありません

宮川夫妻お幸せに
元気な赤ちゃんを、生んでくださいね

ブライダル前撮り


昨日の天気とは、変わって、きょうは、朝から空模様が、暗い感じ・・・・・
今日から、また、しっかりと、ブログ書きます

まずは、4月3日挙式、3月28日前撮りの友原様

20110328120536.jpg

20110328120614.jpg

20110328120746.jpg

20110328123834.jpg

ハットは、私の私物・・・・・雰囲気かなと思い・・・・・とてもお似合いでした
ブランドは、友人が作ってるCLUCT
        http://cluct.com/11sptop.html
       ブログhttp://cluct.weblogs.jp/


20110328105908.jpg

撮影は、by店長

アローレ様の社員同士という事で、
とても、楽しい披露宴でした。
また、友原様のお兄様とは、同級生で、16年ぶりに、お会いする事が出来、
良かったです。

お幸せに

プロフィール

衣裳館クレイドル

Author:衣裳館クレイドル
初代の意思を継ぎ、日々、向上心を持って、皆様に愛される、
温かいお店にしていきたいと、思っております。
人と人との繋がりを、大事にして、
皆様の輝くひとときのお手伝いをさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ エステ