

12月5日(日) 晴れ


本日は、久々の晴天

クレイドルでは、七五三の後撮り撮影。

お参り当日に、撮影出来なかったお子様のためにも、
こういった事も、非常に大切ですね

林家の美女、びびはとえみは
2010_12040080_convert_20101205151128.jpg

撮影も楽しんでくれました。
2010_12040056_convert_20101205151434.jpg

2010_12040062_convert_20101205151516.jpg

被布バージョン

2010_12040048_convert_20101205151342.jpg


びびはは、まだ、二歳です。
2010_12040072_convert_20101205151254.jpg


昨日、12時ぐらいまで、お店で、仕事してたので、眠いです
来週は、引越しとか、色々あるけど、頑張ります

皆様も、風邪ひかないように

七五三ピーク


本日は、七五三ピークでした。
スタッフ全員、お疲れ様でした。
クレイドルだけでも、かなりのお子様がお参りに、
行かれたので、神社さんは、かなりの賑わいだったでしょう。

そんな中、友人の修司君の子供
2010_11140004_convert_20101114162654.jpg

2010_11140002_convert_20101114162533.jpg

2010_11140003_convert_20101114162616.jpg

二人とも、パパそっくりでした。
そして、出産祝い、ありがとうございました。

2010_11140005_convert_20101114162859.jpg

平尾様も、かわいい女の子でした。
2010_11140009_convert_20101114163137.jpg

2010_11140008_convert_20101114163059.jpg

皆様、かわいかったですが、
今年の七五三、ナンバー1美女るうあちゃん

2010_11140011_convert_20101114163259.jpg

2010_11140010_convert_20101114163222.jpg

2010_11140012_convert_20101114163341.jpg

次は、成人式で、お待ちしております。

本日は、晴天なり


本日は、晴天なり。
おはようございます。

今日、明日は、七五三のお参りも多いはず。
神社さんでは、紋付、袴、着物姿の子供達で、にぎわってるのではないでしょうか。

そんな中、クレイドルでも、お参りの着付け、ヘアメイク、全て承っております。

こちらは、響ちゃん
2010_11060004_convert_20101106120644.jpg

響ちゃんも、彼氏いる宣言。
最近の7歳女の子、彼氏いる子がいっぱいですね

今の20,30代女性より、活発な気がします。
2010_11060005_convert_20101106120736.jpg

今の、小学生、なめたらあかんでぇ

2010_11060006_convert_20101106120823.jpg

そして、この後、ピアノの練習へ・・・

多忙な一日ですが、頑張ってください。

そして、約束の、結婚するときは、クレイドルで、
お待ちしております。

シーズン到来


お久しぶりです。
かなり寒くなってきましたが、
いよいよ七五三シーズン突入です。

皆様、かわいいお子様の衣装は、お決まりでしょうか?

クレイドルでは、まだまだ受付しております。

こちらは、大好評の前撮り時の写真です。
2010_10250003_convert_20101031164634.jpg
2010_10250010_convert_20101031164752.jpg
2010_10250018_convert_20101031164848.jpg
2010_10250044_convert_20101031164946.jpg
2010_10260031_convert_20101031165149.jpg
2010_10260060_convert_20101031165537.jpg
2010_10260071_convert_20101031165632.jpg
2010_10290013_convert_20101031165728.jpg
2010_10290030_convert_20101031165823.jpg
2010_10290055_convert_20101031165928.jpg

クレイドルだから出来る前撮りで、
お参り当日のお子様の負担も軽減出来るし、
時間を、たっぷり使って撮影出来るので、
たくさんのスナップ写真も撮影出来ます。

衣装予約、ご来店、お待ちしております

昨日も


七五三の前撮り、ありました。
昔からお付き合いのある、お客様のお子様でした。
久しぶりにみると、大きくなって、とってもかわいくなってました。

2010_10080012_convert_20101009175350.jpg

天太郎君と夢空ちゃん

2010_10080015_convert_20101009175437.jpg

かなり、気に入ってました

2010_10080022_convert_20101009175525.jpg
2010_10080032_convert_20101009175603.jpg

七歳にもなると、自分がどういう風に撮ると、
かわいくなるか、実践してました。

ちなみに、彼氏がいるらしいです

明日は、朝からブライダル。
頑張ります
晴れると、良いですね

プロフィール

衣裳館クレイドル

Author:衣裳館クレイドル
初代の意思を継ぎ、日々、向上心を持って、皆様に愛される、
温かいお店にしていきたいと、思っております。
人と人との繋がりを、大事にして、
皆様の輝くひとときのお手伝いをさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ エステ