

新作入荷

ブライダル和装友禅、色打掛の新作入荷

他にも、多数入荷しておりますが、一部アップします

2011_06260026_convert_20110705151442.jpg


2011_06260029_convert_20110705151749.jpg


2011_06260031_convert_20110705151852.jpg


あなたに、ぴったりの衣装が、必ず見つかるはず・・・・・それが、クレイドル

和装 前撮り


4月12日、木曜日、桜の季節に、和装前撮り行ってきました。
場所は、金沢国際ホテル、新郎様の着付けを、させて頂きました。

そして、ビッケ、クレイドル、金沢写真院、三社コラボで撮影開始

2011_04120004_convert_20110416105633.jpg

新郎、梅田君とは、同級生
新婦、小中さんは、たつきのいとこ

二人とも、山代の同級生で、お手伝いさせて頂きました

2011_04120036_convert_20110416105755.jpg

2011_04120040a_convert_20110416105856.jpg


そういえば、私も、昨年の今頃、桜の下、撮影しました


a+004_convert_20110416112753.jpg


そんな、プチ小杉似の私は、さておき、

2011_04120055_convert_20110416110004.jpg
神殿にて・・・・・・

2011_04120090_convert_20110416110112.jpg

お色直し

2011_04120087b_convert_20110416110333.jpg

2011_04120126_convert_20110416110229.jpg

2011_04120134_convert_20110416110722.jpg

2011_04120116_convert_20110416110446.jpg

6月の、挙式当日も、楽しみですね
精一杯、お手伝いさせて頂きます

「桜の季節は、人を狂わせる」、昼ドラ、桜心中で言ってたけど、
あのドラマ、最高に、面白かったです


和装の魅力


日本人は、やはり着物が似合いますね。
一生に一度の結婚式は、是非、和装をおすすめします。

今から、30年前はこうでした。
やすし

この頃は、教会はなく、神社での挙式が主流でした。

ココ最近では、いろんなスタイルでの挙式がみられますが、
自分達にあった挙式を作り上げるのが、いいかと思います。
先日、和装を着て、教会で挙式された方もいらっしゃいました。

クレイドルスタイルで、とびきりの挙式をつくりあげましょう。
FH000049(1)_convert_20101102120920.jpg
FH000043_convert_20101102120838.jpg
2010_02230002_convert_20101102121226.jpg
a+021_convert_20101102122121.jpg
① ブライダル和装 左側
竭。縲�・鯉セ橸セ暦スイ・�・橸セ吝柱陬・��蜿ウ蛛エ_convert_20101102120552
2010_07180012_convert_20101102121921.jpg

プロフィール

衣裳館クレイドル

Author:衣裳館クレイドル
初代の意思を継ぎ、日々、向上心を持って、皆様に愛される、
温かいお店にしていきたいと、思っております。
人と人との繋がりを、大事にして、
皆様の輝くひとときのお手伝いをさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ エステ