

冬、まもなく


かなり、寒くなってきましたね。
さっき、あられっぽいの、降ってました。

残す所、今年もあと一ヶ月ですが、
まだまだ、熱いです

何が、熱いかというと、私、もうすぐ新居が完成します
夢のマイホーム、35年ローン がんばろうっと

2010_08200006_convert_20101129120852.jpg

建ち前の時の写真。あれから、三ヶ月半・・・長かったぁ
友人の皆様、たくさんのお祝い、お待ちしております。

そして、もうひとつ、
私の東京にいる友人が、新規で、smart storeオープンしました
広告代理店から、外貨両替、番組制作など、やっております。

詳細は、こちら、
    http://www.dinar-smartstore.com/index.php

海外に行かれる方は、特にcheckしてくださいね

そして、こちらの番組に、いつか、私、出演させて頂きます

オープン、おめでとうございます

Comments

新居が楽しみですね!!

是非機会があればSmartStore.On The TV 出演してください!
新婚旅行で海外行かれる方はSmart Store.ご覧ください!

http://www.dinar-smartstore.com

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

衣裳館クレイドル

Author:衣裳館クレイドル
初代の意思を継ぎ、日々、向上心を持って、皆様に愛される、
温かいお店にしていきたいと、思っております。
人と人との繋がりを、大事にして、
皆様の輝くひとときのお手伝いをさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ エステ